BLOG

NEW☆インストラクター紹介

2020年03月18日

みなさまこんにちは♡
スタッフのぴっぴです!

やわらかな春の日差しが嬉しい季節になりました。
春は出会いと別れの季節。
卒業式や入学式、そして就職の入社式、
さらに職場の移動などの予定がある方も多いですね!
慌ただしい時期なので、心がざわざわしてしまうときもあります。
スタジオ・ヨギーで体もココロも整えていきましょう♡



それでは、4月より新しくレギュラークラスを担当する先生方を紹介します!


キュートで笑顔が素敵なヨガインストラクター
アグ先生



Q.おすすめの食べ物

A.寝かせ玄米

玄米を寝かせることでモチモチ食感&酵素の働きが活性化し、
非常に栄養価の高い玄米になるそうです!!
一度食べてみたいですね♡

Q.休日の過ごし方

A.旦那様と過ごす
   (ドライブ・美味しいランチ・カラオケ♪)


旦那様と仲良しのアグ先生♡
仲良しの秘訣が聞きたいですね!

Q.みなさまへのメッセージ♡

A.みなさまが笑顔で元気あふれる日々を過ごせますように。
   ヨガの練習を一緒に楽しみましょう!

笑顔あふれるアグ先生のクラスを受けて、
さらにヨガを楽しみましょう☆


毎週水曜日
 15:00-16:15(Aスタジオ)
 ヨガビギナー 🔰
 ※最終週 ヨガアライメントⅠ
第1週目日曜日
 10:00-11:15(Bスタジオ)
 ヨガフローⅡ
 11:45-12:45(Aスタジオ)
 ヨガリラックス 🔰

名古屋ヨガのニューフェイス美魔女インストラクター
キョーコ先生




Q.座右の銘

A.執着を捨て成功と不成功を平等のものとしてみる

バガヴァッド・ギーターの心に響く一節ですね!
成功と不成功、勝ち負け、全て平等でどれも自分を成長させる…

詳しくはキョーコ先生に聞いてみましょう♪

Q.休日の過ごし方

A.お酒を飲みながらご飯の支度をする。
    味見がつまみになってGOOD!!


キョーコ先生の作ったごはん美味しそうですね♪
お味噌汁作ってもらいたいです!!

Q.みなさまへのメッセージ♡

A.ヨガを日常に取り入れてすっきりリセット!
   ほっこりリラックス♡

みなさまぜひ美魔女キョーコ先生に会いにきてください♡
とってもほっこりしますよ♪

毎週木曜日
 17:00-18:15(Aスタジオ)
 ヨガビギナー 🔰

名古屋ピラティス初☆男性インストラクター
シンヤ先生




Q.座右の銘

A.謙虚に、堂々と

シンヤ先生の人柄を表してるピッタリの言葉ですね!!

Q.休日の過ごし方

A.ピラティスして、猫と遊んで、
   喫茶店でモーニング♪


すごく充実した休日ですね!
猫ちゃんの写真見せてほしいです☆

Q.みなさまへのメッセージ♡

A.スタジオ・ヨギーが習慣になれば、
   日常生活の安定した土台ができあがります!

優しい雰囲気、シンヤ先生の代謝アップピラティスを
ぜひ受けてみてください☆
やみつきになりますよ!

第1,3,5週目土曜日
 17:00-18:00(Bスタジオ)
 代謝アップピラティスⅠ 🔰


\P i c k  u p / おすすめフード♡♡


『アムラハニー』       ¥600-(税抜)


アムラとはちみつだけを使い、

60日間かけて作るインディアン・スローフード。

はちみつが天然の保存料の役割を果たすので、

保存料、着色料などの添加物や白砂糖などは一切使っていません。

インドでは若返りの果実と呼ばれていて、

ビタミンC、ポリフェノール、ペクチンが豊富に含まれています。


若返りの果実と聞くと試してみたくなりますね♡

あまずっぱくて美味しいのでぜひお試しください!



みなさまのご来店心よりお待ちしております。


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー