BLOG

【spring✿】新しいことにチャレンジしてみませんか!!

2020年03月27日

みなさま、こんにちは^^
スタッフのえみです!

名古屋スタジオに春がきました✿
花のある生活は、なんだか心がほっとしますね。



新年度がスタートする春は、何か新しいことを始めたくなる季節。
習い事をしてみるのも良いですね。
運動をしたり、資格を取るための勉強を始めてみたり♪

新しい自分の扉を開いて、
活動的になる春だからこそ、一歩前に進んで自分を高めてみるのはいかがですか?

心身ともに健康のために今できること、
見つめ直すきっかけがあるといいですよね。

そこで、今回はきっかけの参考にして頂けたら嬉しいなと思い、
ワークショップのご案内をさせてください^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【4月のワークショップ】

①ポーズのコツ
~慣れてきたら見直したい20ポーズ~
4月19日(日)9:30~16:30

レギュラークラスを次の一歩に進みたい方!
新しい自分の可能性を見つけてみませんか

詳しくはコチラ → ☆★★


②太陽礼拝のマントラと共に
~12のマントラと5つのチャクラ~
4月24日(金)19:00~21:00

レギュラークラスで触れることの少ないマントラ、チャクラ!
この機会にマントラ、チャクラの意味を知り
練習に取り入れて、内側のエネルギーを感じてみよう♪


詳しくはコチラ → ☆★★


③覚えておきたいヨガの4つの呼吸
~心と身体を整える呼吸法と瞑想~
4月25日(土)10:00~17:00

普段私たちが何気なく行っている呼吸…
ご自身の呼吸と向き合って
心身ともに整えていきましょう♪


詳しくはコチラ → ☆★★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【学びのヒントになる書籍のご紹介】

☆ヨーガ本質と実践



わかりやすい指示と信頼できる教義解説で、
時代を超えたヨーガ行法のすべてがわかる一冊です。
初心者にもエキスパートにも刺激になります。


☆やってはいけないヨガ



ムリせずにいちばん効率よく成果がでるやり方をみつけて
ヨガを楽しんでいきましょう。



春の学びがみなさまの生活の助けになりますように。

みなさまのチャレンジを応援しています♪
そして、みなさまにとって健やかな日々が訪れますように☆彡

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー