BLOG

6月前半のご予約スタートしています!

2020年05月31日

みなさんこんにちは。

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。


この度、政府より発表されました緊急事態性宣言の全面解除を受けまして、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底の上、6月1日(月)からは、スタジオ・ヨギー全店の営業を再開いたします。


☆6月前半の名古屋スタジオのスケジュールはこちら☆



▼▼▼ 必ずご確認の上、クラスにご参加ください ▼▼▼


※クラスご受講にあたっての注意点※

■ご予約について

ご受講希望のお客様は必ずご予約をお願いいたします。

また、限られた人数での開催となりますので、キャンセルされる場合は早めのご配慮をお願いいたします。


■受付について

受講受付はクラス開始30分前からとさせていただきます。

30分以前にお越しのお客様は、スタジオ前にてお待ちいただきます。


■クラスご受講の際について

・クラス前後は必ずマスクを着用していただきますようお願いしております。

 (クラス受講時も可能な限り着用のご協力をお願いいたします。)

・6月から当面の間、スタジオ内ブランケット、その他一部プロップス使用を中止します。受講に際し必要な方は、ご自身でバスタオル等代わりになるものをお持ちください。


■各種お手続きについて

スタッフの受付体制が最小限となっております。

電話対応が難しい場合がございますので、休会・退会等のお問い合わせはHPをご確認ください。

休会・退会等の詳細、各種お手続きはこちら


また、ご予約・キャンセルはなるべくご予約システムから行っていただきますようご協力をお願いいたします。

ご予約・キャンセルはこちら



引き続きみなさまのご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー