BLOG

muon@studio yoggy受けてみました♪

2020年11月02日

みなさまこんにちは♡
スタッフのぴっぴです!

普段の生活をしていると、
頭の中は考え事が多く、自分の本当の気持ちがわからなくなったり
慌ただしい日々に心も体も疲れてしまうときがあります。
そんな時にこそ瞑想を!!と思うのですが
おうちでは子供がいて落ち着ける環境でなかったり
瞑想しながら寝てしまったりと…笑


名古屋スタジオにて音声ガイドによる30分瞑想クラス
muon@studio yoggy が始まったので、さっそく受講してみました♪

まず、受付時に手首にリラックス効果の高いアロマオイルをぬりぬり。
お部屋はキャンドルが置いてありとってもムーディ♪


(※クラス開始後は電気を消し、キャンドルのみの光になります)

私が受講したのは【フォーカス&ブリーズ】集中力を養う瞑想です。
楽に座れるようボルスターやブロックを使用し、
キャンドルの光に癒されているうちに始まりました!!

呼吸に意識を向ける
とても心地の良いガイドの声で
キャンドルをぼんやり眺め
見ているモノを多角的にとらえるアナウンスがありました。
そのアナウンスに集中し、
他事を考える事もなくあっという間に終わりました。

終わってみて、とても頭がすっきりしました!
まだまだ余韻に浸っていたい…という気持ちになるほどです♪

私が受講した他にも
【マインドフルネス】【スリープ&リカバー】
があります!!
開催スケジュールは下記からご確認お願いします☆彡
☆★☆


瞑想が気になっている方!!
私みたいに注意散漫で瞑想がなかなかできない方!!
ぜひ一度 muon@studio yoggy 試してみてくださいね♡



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー