BLOG

温活ヨガはじまります☆彡

2020年10月24日

みなさま、こんにちは^^
スタッフやんです。

朝晩はすっかり冷えるようになり、冬の気配を感じる季節になりましたね。
わたしは冷え性なので、これからは辛い季節に突入です。。

ただ、そんな風に感じているのはわたしだけではなく、
なんと!
日本人女性の約7割が冷え性を自覚し
そのうち9割が「手先・足先など末端が冷える」、「肌・皮膚表面が冷たくなる」
など血流の滞りによるトラブルに悩まされているそうです!!


そんな方に向けてうれしいお知らせ♪
昨年も大人気だった期間限定クラス『温活ヨガ』が11月からスタートします!



冷え性の原因の1つとして挙げられるのは、
血流やリンパの流れの滞りです。
身体中に血液を送る役割の心臓やリンパの流れを促す
筋肉の働きが低下すると、冷え性が起こります。

『温活ヨガ』では、
効率よく体を温めるために、インナーマッスルを使い
大きな筋肉を動かすことで全身の血流を促し、効率よく代謝を高めます。


\昨年このクラスに参加された方の声/
・「家に帰っても体の温かさが続いていた!」
・「温活ヨガを受けると調子がいい♪」
などなど、効果を実感するうれしいお声がたくさん。

----------------------------------------------------------
11月~期間限定クラス『温活ヨガ』

◆名古屋スタジオ
 ・金曜日 19:30~20:30<シュウ>

◆名古屋グローバルゲートスタジオ
 ・月曜日 18:30~19:30<シュウ>
 ・水曜日 13:00~14:00<マイコ>
----------------------------------------------------------

今年の冬は、温活ヨガで体の内側からぽかぽかを目指しませんか?

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー