BLOG

3/15より定員アップのお知らせ

2021年03月17日

みなさま、こんにちは。


名古屋スタジオよりお知らせです。

3/15よりAスタジオ/Bスタジオの定員の見直しを行いました。

常々予約がとりづらい状況が続いており、お客様にはご迷惑をおかけしております。

引き続きコロナ感染防止対策を取りながらの運営となりますが、

今一度ご協力のほどよろしくお願いいたします。


今月は『マナーアップ月間』です。

お客様がスタジオでの心地よい時間を過ごしていただくため、改めてのお願いです。



【キャンセルについてのお願い】

クラス開始5分前までに身支度をお済ませください。

クラスが始まるまでの時間はぜひ「今日の自分と向き合う時間」としてゆったりとお過ごしください。

※予約は”自分との約束”です。お待ちのお客様もいらっしゃいますので、

無断キャンセルは絶対におやめいただきますようご協力お願いいたします。
クラス開始1時間前まではWEB(マイページ)でキャンセルのお手続きが可能
それ以降のキャンセルはお電話にてスタジオへ直接ご連絡ください。
ご予約の変更・キャンセルは、なるべく前日24時までにお願い致します。



【マスクの着用について】

ご来店時、店内、クラスの前後は、必ずマスクの着用をお願いします。

またクラス中も極力マスクの着用をお願いしております。

お隣にマットを敷かれる方へ思いやりを持った行動をとりましょう。



【店内での過ごし方について】

スタジオ内では必ずマスクを着用し、静かにお過ごしください。

お着替えの際は、お客様同士の距離を保って、お静かにお着替えください。



みなさまのご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー