BLOG

ヨギー・サンクチュアリ2021年最新コレクション☆

2021年06月18日

みなさまこんにちは❁
スタッフのまいまいです!

今日はヨガウェアブランド『yoggy sanctuary』より
待望の新作コレクションがリリースされましたので、お知らせです👏👏👏

ヨギー・サンクチュアリでは、
『ヨガでの動きやすさや快適さ』にこだわりながらも
環境社会がつながり、よい循環を生み出せるというサスティナブル素材を使用してます🌲♻

今、ファッションも『サスティナブルデザイン』が流行っている!とテレビで見たばかりでしたが、
着る人にも地球にも優しくて心地よいヨガウェアって、なんだか素敵ですね✨

じめじめ暑いこの時期に、ウェアを新しくして気持ちをリフレッシュしませんか?

ご購入はオンライン限定ですので、ぜひオフィシャルサイトをチェックしてみて下さいね👀

☆★yoggy sanctuary 2021 collection☆★はこちらから➡★★★

色もナチュラカラーが多く、柄ものや既に持っているウェアとも合わせやすそうですね♡
私もどれにするかワクワクしながら迷いたいと思います(^^)





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー