BLOG

Aスタジオ定員アップのお知らせ

2021年10月23日

みなさま、こんにちは。


名古屋スタジオよりお知らせです。

10/20よりAスタジオの定員の見直しを行いました。

予約がとりづらい状況が続いており、お客様にはご迷惑をおかけしております。

引き続きコロナ感染防止対策を取りながらの運営となりますが、

今一度ご協力のほどよろしくお願いいたします。



☆===☆===☆===☆

お客様がスタジオで心地よい時間を過ごしていただくためのお願い

☆===☆===☆===☆


【キャンセルについてのお願い】

クラス開始5分前までに身支度をお済ませください。

クラスが始まるまでの時間はぜひ「今日の自分と向き合う時間」としてゆったりとお過ごしください。

※予約は”自分との約束”です。お待ちのお客様もいらっしゃいますので、

無断キャンセルは絶対におやめいただきますようご協力お願いいたします。
クラス開始1時間前まではWEB(マイページ)でキャンセルのお手続きが可能
それ以降のキャンセルはお電話にてスタジオへ直接ご連絡ください。
ご予約の変更・キャンセルは、なるべく前日24時までにお願い致します。



【マスクの着用について】

感染症対策強化のため、店内、クラス中、お着替え中含め、

スタジオ内ではマスク着用が義務化となっております。

マスクを着用されていないお客様につきましては、

クラス受講をお断りさせていただきますのでご了承ください。



【店内での過ごし方について】

スタジオ内では必ずマスクを着用の上、静かにお過ごしください。

お着替えの際は、お客様同士の距離を保って、お静かにお着替えください。



みなさまのご理解・ご協力、引き続きよろしくお願いいたします。


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー