BLOG

まなとぅー、はじめてのペルヴィス・フローダンス

2022年05月18日

みなさま、はじめまして!新人スタッフまなとぅーです!

現在スタジオ・ヨギー名古屋では唯一の男性スタッフです♪
これからクラスを受講されるみなさまを全力でサポートします!
よろしくお願いします(*^-^*)


さて、本日は私が受講したクラスを一つ紹介させていただきます♪

<ペルヴィス・フローダンス> アヤ先生のクラスです。

音楽に合わせてペルヴィス(骨盤)を中心に全身調整をしていくクラスです。
クラスを受ける前、私はダンス経験がなく、不安でしたが
アヤ先生の丁寧で気合の入った教え方で
ペルヴィス・フローダンスの時間を楽しんで過ごすことができました!

↑特別に個人レッスンを受けました!(^^)!

私のようにヨガやピラティス、ビューティ・ペルヴィスなどをはじめて受けられる方は、
ポーズやダンスが「できない自分を楽しむ」ことで
より楽しくクラスの時間を過ごしていただけると思います!





アヤ先生のペルヴィス・フローダンスのクラスは
毎週金曜日  11:00~12:00
奇数週土曜日 16:30~17:30
に開催中です!

また、特別クラスとして
6月26日(日) 10:00~11:00 /7月24日(日) 10:00~11:00
『はじめてのペルヴィス・フローダンス』
が開催されます!

フローダンスに参加したことのない方向けの初心者レベルクラスです。

基礎から行いますのでブランクのある方なども安心してご受講ください。


スタッフまなとぅーがお待ちしております♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー