BLOG

★NEW 冷え取りグッズ★

2017年12月19日

おはようございます♪♪

毎日寒い日が続きますが、体温めてますか??



OSAKAスタジオでは、冷え取りグッズが多数入荷しましたので、簡単にご紹介します~

 

 



4足 冷え取り靴下 … 天然素材にこだわった靴下。

血の巡りをよくする半身浴のような状態が作れるそうです

 



2足 冷え取り靴下 … 4足履くのは大変!という方はコチラ

私も履いてますが、とっても温かいです

 



 

シルク腹巻 … 肌に接する内側の部分はシルク100%!!!

ロングとショートがありますよ♪

 



ヘアバンド … アンゴラ糸を使用した、リバーシブルなヘアバンド

ヨガのアイテムだけではなく、日常でも使っていただけますよ~

 



スタッフ着用したら、こんな感じです~★★

二人ともメッチャにあってますね~♥♥♥

 

他にも冷え取りグッズ取り揃えていますので、見に来てくださいね~♪♪