BLOG

幸せな未来への第一歩。身体を知ること。

2022年07月05日

こんにちは!

暑いですね(;^_^A

体調はお変わりないでしょうか?

その不調は、自律神経の乱れから来ているのかもしれませんよ!


さてここで、身体のおはなし。

みなさん、いつも同じ身体の部分が痛むことってありませんか?

私、ヨギ子は、きまって同じところが痛むときがあります(´;ω;`)。それも長年。

あるいは、なぜヨガでいつも同じポーズができないのか?なぜ自分の股関節は他の身体の部分よりも固いのか?

などなど。

誰しも思い当たる身体のハテナ。

悩みは人それぞれですよね。

↓↓そんなあなたにぜひ!!これを受ければ、そのカラクリがわかるかも😊↓↓


実は身体の一部が痛むのは、痛むところが悪いのでなく、別のところにあった!とか。

日頃の無意識のクセが、実は自分の身体を動きにくくしている!とか。


気づかなかったことにたくさん出会えるワークショップ。

それが、

ウェルカムアナトミー

動きのアナトミー



身体のしくみを知る事は、ヨガやピラティスに役立つだけじゃないんです。

痛みと上手に付き合ったり、

趣味を深めたり、日常生活で思わぬケガを防ぐのに役立つかもしれません。

身体を知ると、身体も喜ぶ。

もっと自分が愛おしくなる。

知ってるのと、知らないのとでは。これからの未来もきっと変わる。

そんなワークショップです✨