BLOG

休日はシヴァナンダ・ヨガでゆったりとインドに浸りませんか。

2016年07月15日

こんにちは。

毎日、暑い日は続いてますね

体調を崩されたりされていませんか。

これからが夏本番。

水分をしっかりとって熱中症対策しないと、ですね!

 

さて、今年から8月に祝日が追加されましたね。

そう、山の日です!

今年初めての山の日、予定はお決まりでいらっしゃいますか?!

もしお決まりでない方は、まさに朗報ですよ~!

 

 

この日、横浜スタジオではワークショップが開催されます。

キャプチャ
『休日ゆったりシヴァナンダ・ヨガ~悠久のインドに浸る90分~』
A.M 9:00 - P.M10:30

 

 

 

 

キャプチャ1

☆担当 ノリコ先生☆

 

 

 

毎週火曜日、横浜スタジオのシヴァナンダ・ヨガを担当されているノリコ先生の

ワークショップです。

 

 

 

シヴァナンダ・ヨガはインドの伝統的なヨガの流派の1つ。

呼吸法から始まり、太陽礼拝、アーサナ(ポーズ)・瞑想を

バランスよく取り入れ、アーサナとアーサナの間には

シャバアーサナ(休息)が入りますので、ご自分のペースで無理なく行えます。

 

身体的な効果だけでなく、なぜか心がすーっと穏やかで軽くなる・・・

私もノリコ先生のクラス、大好きです!

 

 

いつもは平日のクラスを担当されているので

お仕事とかでなかなか受けるチャンスがなかった方も

ぜひ一度、ノリコ先生のクラス、

ご受講くださいませ☆

とってもオススメです!!

 

 

 

こちらのワークショップは初心者から経験者まで幅広く受けていただけます。

当日はお香を焚いて、いつもと違った雰囲気でみなさまを

お迎えします☆

8月11日(木・祝)は遠いインドに思いを馳せながら

ゆったりとした気分で休日を過ごしませんか。

 

 

ご予約受付中です♪

 

スタッフ M美2号