BLOG

夏バテにはこれだっ!

2016年08月05日

 

暑い日が続いておりますが皆さまお元気でしょうか?


ちょっと今年はバテ気味なまさよさんハンコでございます。


先日、手近にウナギを頬張りエネルギーをチャージいたしました!


 

外と室内(交通機関も)の寒暖差、湿気で意外にストレスが自律神経の乱れが起き色々な不調が出てきます。


クラスを受けて自律神経を整えたいのは山々!


そんな時こそ身体がついていかないのよ   なんて事ありませんか?


 

 

そんな方にお薦め、リストラティブ・ヨガヨガ・ニドラー(^^)


 

 

【リストラティブヨガ】月14:00~15:15


静けさの中で一つひとつのポーズに時間をかけることで体の緊張を緩和し、治癒力を呼び覚まし、心身の回復を促すクラスです。リストラティブには「活力を回復させる」という意味があり、究極のリラ クゼーションです。


thum03


【ヨガ・ニドラ―(寝たまんまヨガ)】木8/11 13:45~14:45


リラクゼーションを深めるのに効果的なポーズを適切な流れで行い、仰向けの姿勢で、ガイドに沿って自分自身を深く安らぎに導く練習法は、無意識にたまったストレスや 感情、神経系の不調和を整えます。



 

★今回のハーブティ★(色が綺麗で目からも癒されますよ♪)



ローズヒップ&ハイビスカスティ


16-07-28-10-47-37-951_deco



ローズヒップ:疲労回復作用、健胃作用、ホルモンバランス調整作用、美白効果、老化防止作用

ハイビスカス:肉体疲労の回復、むくみ解消、毒素排出、美肌効果

レモンバーム(葉):爽やかなレモンの香りが気分の落ち込み、精神の高揚が鎮まり、気持ちが明るく前向きにしてくれます。


★近々、自然のエネルギーを頂きに行ってまいります(^^)後にブログにあげられたら良いな・・・・  少しだけお楽しみに((笑))