BLOG

【横浜】2017年、新しいチャレンジ!

2017年01月04日

明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

2017年も清々しく幕開け、今日からスタジオ・ヨギー横浜も始動しています♪

%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%87%ba-2

 

さて「新年といえば…」皆さまは何が浮かびますか?

スタッフSは個人的に、真新しい手帳に1年間で叶えたい目標をたくさん書きだすことから始まります。

「朝起きたらプラーナヤーマを実践する」

というヨギーらしい?目標から、

「お菓子を夜8時以降食べない」

という子供のような内容まで…。

 

重要なのは「少し頑張れば叶えられる目標」であること!

達成できた嬉しい気持ちを積み上げていくと、ステップアップの励みになります。

 

壮大な目標のときは3年計画に切り替えて、じっくり取り組みます。

2017年の3年後はちょうど「東京オリンピック」

さっそく「オリンピックに参加する!」という大雑把な目標を立ててみました(笑)

観客・ボランティアとして、現地で参加して試合を体感できたらいいですね。

 

もちろん、スタジオ・ヨギー横浜としても目標を立てておりますよ!

寄せられたお声を元に、スタジオに関する様々な項目を達成させる予定です。

どうぞお楽しみに!

 

どの目標も「新しいチャレンジ」であることは間違いありません。

叶えられたら本当にステキな事ですし、

一つ一つが来年への自分に繋がると思えば、毎日楽しくなります。

皆さまも本年が素晴らしい年になりますよう、ぜひ目標を立ててみてください。

そしてそれらがみんな叶いますように!

 

スタッフS

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー