BLOG

【横浜WS】動と静の作るsukhaへの道

2017年02月21日

立春が過ぎ、だんだんと春めいてきましたね~


暖かくなってくると心も身体も緩み、花粉症やさまざまな不調に悩まされがち・・


こんな時期こそ、ヨガの力を借りてバランスを整えたいですね。



そこで・・!ヤスシ先生のワークショップを開催いたします★.。.:*・゜



 *


2017年 3月 14日(火) 19:00 ~ 21:00 (120分)


 *


動と静の作るsukhaへの道 ~アクティヴ・アーサナ + リストラティブ~


 *


795316b92fc766b0181f6fef074f03fa



自然界と同様に、動的なエネルギーと静的なエネルギーが作りだすバランスが
私達をウエルネス(心身の快適状態)=スカー(sukha)へと導いてくれます。


 *
広い意味でのsukhaを目指すため、今回のワークショップは次の要素で構成しています。


 


① アクティヴ・アーサナ
② リストラティブ・ポーズ
③ プラーナヤーマ&瞑想


 *


通常のアクティヴなアーサナで体を活性化し、


その後にリストラティブ(プロップを使う心身回復のポーズ)のポーズを実践します。
身体的なエネルギーバランスを図った後にはプラーナヤーマと瞑想の時間を持ちます。


 *


自身で作りだすバランスを経て、


静けさ・温かさ・安定・喜び・自信...というsukhaへと歩みましょう。
レベルに関係なく、皆様ご参加いただけます。



lgf01a201407091000



平日の夜、贅沢なひとときを過ごして


たっぷりの休息と明日への活力を満たしましょう☺



ご予約お待ちしております♪


詳細は★こちら★をご確認くださいませ。




横浜スタジオ mai


クラス情報など発信中!★横浜スタジオTwitter★