BLOG

アーユルヴェーダ フェア開催中

2018年07月17日

夏が好きなスタッフsはこの暑さがあるが故に心と体がじっとしていられなくて
よく外に遊びに出かけています◇

「フリー画像 夏」の画像検索結果

今年はビーチヨガや富士登山にチャレンジしようと今からワクワク♪ドキドキです!!

そんなスタッフsは以前【アーユルヴェーダ~基礎編~】に参加させていただき、
自分の体質知る事によって今までの生活パターンや行動が「なるほど~そうだったんだー!」
と繋がってとても感動を覚えました!

そんなスタッフsは

ヴァータ(風)体質でした。

 どんな体質かというと…

ヴァータは風のエネルギー、風と空の要素から構成されています。風のように動く性質を持っているので、好奇心が強く活発、新しいことにも対応できる反面、 気まぐれで飽きっぽいというような面もあります。神経質で、緊張やストレスに対する耐性も少なく、不安感や恐怖心が強い傾向にあります。体の中でのヴァー タの役割は、空気が入る空間を確保し、空気が十分に動き回れるようにする事。空気が多すぎたり動きが足りなくなると代謝が滞りやすく、便秘などになりやす くなります。

当てはまる―!と読んでいて笑ってしまいました!

そんなアーユルヴェーダ―。 

7月22日(日)10:00~12:00 横浜スタジオで開催されます。

自分の体質を知ると生活スタイルがよりYOGAになってくるかもしれませんね!

 

「フリー画像 夏」の画像検索結果

定員がありますが、今若干空きがございますので、ご予約お待ちしています。

ご予約はWEBまたは店頭、お電話で◎

合せてアーユルヴェーダフェア開催しています!

横浜スタジオでも大人気のサマハンや、GEE、タングスクレーパー体質に合わせた石けん。

中々お目に掛れないグッツが揃っていますのでスタジオでもお待ちしています!




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選