BLOG

エッセンシャルオイル、始めました!!

2018年07月23日


こんにちは!

アロマヨガが横浜でレギュラーレッスンに加わってから早3ヶ月・・・
ついに今月より、横浜スタジオでエッセンシャルオイルの取り扱いが始まりました!

…エッセンシャルオイル(精油)とは、自然植物の花や葉、木部、果皮、樹皮、根、種子などの部分に存在する天然の液体のこと。その植物の香り成分が凝縮されて含まれており、様々な効果をもたらしてくれます。天然純度100%のものだけが「エッセンシャルオイル(精油)」と呼ばれています。…

スタジオで取り扱っているのはアロマ業界では知らない人はいないであろうあの㈱生活の木さんのエッセンシャルオイルで、5mlと手頃で嬉しいサイズ。
グレープフルーツ、ティートゥリー、ラベンダー、ローズマリー、イランイラン、ゼラニウム、フランキンセンス、レモングラスの8種類で、なんと値段は一律の864円!

更に注目して頂きたいのがパッケージ。
生活の木さんで直接購入できる洗練されたパッケージももちろん素敵ですが、スタジオに置かせて頂いている商品はひと味違います。
かわいらしく手に取りやすい絵柄で自分用にはもちろん、プレゼントにもとてもおすすめなんです!

スタジオには常時テスターを出してありますので、クラス前後のリフレッシュに様々な香りを試してみて下さいね♪

アロマヨガに慣れてきた方は
自宅でのひとときにもアロマを導入してみてはいかがでしょう…!


常にベッド周りにラベンダーの香りを充満させているスタッフTでした。