BLOG

Let's wearing the toesox!!

2018年08月27日


こんにちは!

暑い…暑いですね…今年は特に残暑が厳しような気が致します。
過ごしやすい秋が待ち遠しいですね。

さて、みなさんは #toesox をご存じでしょうか?
今横浜スタジオで大人気の靴下で、インストラクターの先生やスタッフにも愛用者が多く、
新色が出る度に売り切れとなる幻の靴下なんです…!

アメリカ生まれのこの靴下は、健康な生活のためにヒトの動きを足元からサポートし、"足の指をひらく""皮膚のように包み込む"ことをコンセプトにした高機能靴下です。
履く事で足の健康を維持しやすくなる上に、デザインも多様でファッションアイテムとしてもとても魅力的!ほど良くグリップ力がある為ヨガやピラティスを行う際にも役立ちます!


スタジオで取り扱っているのは大きく分けて二種類のタイプ。

・Low Rise

スニーカーとも相性が抜群のLowrise。 ヒールタブがついているので、ソックスを引き上げやすく、そしてグリップがついているから靴を履いても前ずれしないアイテムです。

・Bellaeina

足の甲が丸く開いたシルエットのBellarina。 足の甲の丸いサークル状の穴が足を綺麗に見せてくれる優秀なアイテム!アーチバンドで疲れた足裏をしっかりと引き上げてくれるのも特徴の1つ。

どちらも足の指先まで隠れるタイプと、指先が出るタイプがございます。

一度履いたらやみつきになってしまうこと間違いありません♪
秋の装いにもぴったりなカラーが多数入荷しておりますので売り切れてしまう前に是非お買い求め下さい!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選