BLOG

yokostagram

2018年10月04日

こんにちは!

秋になりヨギーサンクチュアリの新作が
続々と登場してます。
すでにウェブや店頭でご覧いただいているかも
しれませんね♪



今回のブログは「yokostagram」と称しまして
今シーズンの秋冬新作ををお伝えします。
先生やスタッフの着こなしパターンなど
ぜひ参考にしてみてくださいね!


◆リツコ先生(ヨガ)
品番 YS-18A-15-GR


いつもかっこいいリツコ先生。
チュニックを上手に着こなしています。


◆ミサト先生(ヨガ) 
品番 上 YS-18A-06-OW  下 YS-18A-08-LV


淡い色の女性らしいコーディネート。
トップスは少し肌寒いときに重宝します。


◆リエコ先生(ビューティ・ペルヴィス) 
品番 YS-18A-19-BK


フェミニンなオールインワン。
リエコ先生のイメージにぴったりです。

◆ユキ先生(ヨガ)
 品番 上 YS-18A-06-OW 下YS-18A-08-GRN

グリーンのレギンスはリーフ柄が施されていて
おしゃれです。
ユキ先生のポーズも決まっています。
凛としていてかっこいい!

◆スタッフ 
 品番 アウター YS-18A-16-SD インナーYS-18A-03-BK

私服でも活用できるロングカーディガン。
動きが軽やかでスタイリッシュです。
インナーも人気の新作トップス。

◆サユリ先生(ヨガ)
品番  YS-18A-23-SD 

スタッフ一押しのニット風マキシドレス。
色はブラック、グレー、ベージュ。
レギンスがチラッと見えるのがキュート。


先生たちの着こなしはいかがでしたか?
みなさんとてもお似合いですね!
気になるウェアはありましたでしょうか。
ぜひ店頭でもご覧ください。