BLOG

ヘルプの旅

2018年12月17日

みなさんこんにちは*
今日はちょっとヘルプにいったときのことを書いていこうと思います。


まずは五反田スタジオです。

JRのホームからヨギーの看板が見えるくらいとても駅から近いです!
3月でプレオープンして一年。あっとゆうまですね。

何度かヘルプでお手伝いさせていただいてますが、
いつ行っても新店はきれいで気持ちがいいです。笑




受付ではサンタさんがヨガをしていました。

五反田スタジオでは男性のご利用が多いそうなので、メンズの方。
ヨガを始めてみたいけど男性がいないとちょっと、、、
という方は、五反田スタジオいってみてもいいかもしれませんね*

ここからとべます


お次は町田スタジオ。

町田スタジオは駅からやや遠いです。。
でも、スタジオの周りにはおいしそうなごはん屋さんがたくさん!





ヨギーもごはん屋さんも関係ないですが、、、
わたしが町田のヘルプに行った時に必ず立ち寄るお店です。
シルバーアクセサリーのお店で、ターコイズのアクセサリーが多く、
とてもわくわくするお店です。

夜は町田スタジオ店長オススメのインドカレー屋さんへ。

     


ナン食べ放題、ごはん食べ放題でした。
とてもおいしかったですよ~

町田スタジオのすぐ近くに色々なお店がある商店街が
いつも賑わっています。
ぜひ、町田スタジオで運動した後にお立ち寄りくださいね。

ここからどうぞ


さいごは新宿WEST

新宿には、スタジオが2つあるのはご存知ですか?
新宿WESTと新宿EASTです。

新宿WESTは、レッスン以外にもスクールを行なっているスタジオで
新宿EASTは、通常のスタジオと一緒です!


ちなみに今話題の【MUON】
このスタジオがあるのはWESTのほうで、私も少し
体験させて頂きました。



別世界みたいですよね。
入口の写真ですが、中のスタジオも柱があり
なんとも不思議な空間でした。

普段、あまり瞑想に関心がない私でも
瞑想したくなるようなそんな感じでした。


いろいろなスタジオにお邪魔させていただいてますが、
WESTにしか置いていないものが。

     


お香とティンシャを発見。

お香の種類は【まにまに】という種類で、香りが全部で4つ。
わたしが一番気に入った香りは『jyu 壽』


【白檀】(びゃくだん)という香木で、
とても癒される香りです。気持ちが落ち着きます。


WESTはこちらから

こんな感じで横浜スタジオ以外でも
楽しくお仕事をさせていただいております。笑

他のスタジオにいくと、スタッフさんもそうですが
イントラさんとも初めましてだったり
久しぶりの再会ができたりするのでいい機会だなあと感じます。


いつか地方のヨギーにもいってみたいです。





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー