BLOG

新しい一歩踏み出しませんか?

2018年12月24日

みなさんこんにちは。
もう2018年もおわりますね~

この1年、どうでしたか?


私スタッフYは、12月でヨギーにきて1年が経ちました。
1年間あっという間で、もう1年経つんだなと。



さいきんのマイブーム、早朝ランニングをしながら
一年間を振り返り、来年どう過ごすか考えたり。


写真から漂う田舎感・・・(笑) 空気が気持ちいいですとても。

2019年は、だいぶお仕事も慣れてきたので
少し新たな挑戦をする1年間にしていこうと思います。
いろいろ計画中です。笑


さてさて、2月から始まります。

大人気アズサ先生による
【~椅子に座ったヨガを教える~チェアヨガ・トレーニングコース】




【こんな方におすすめ】
・座ったままで出来るヨガを教えたい
・ヨガのインストラクターを目指している方、教える体験をしてみたい方

・ティーチングの幅を広げたい方


【こんな効果があります】
・座ったままできるヨガが教えられるようになる

・指導する相手にあわせて、ヨガのポーズを応用する力が身につく


≪アズサ先生からのメッセージ≫

皆さんこんにちは横浜ヨギーにて、2/10よりチェアヨガトレーニングを担当いたします。
アズサです。

子供たちは(そんなに走らなくてもいいのに)とか
(何でジッとしてられないんだろう?)と思うくらい、いつも体を動かしていますね。
そんな子供たちたがらこそ、体に凝り固まりがないんです。
大人になればなるほどジッとして体を動かさなくなってしまいます。
体全身が凝り固まってしまいますね。
そして都会で生活している方は知らず知らずのうちにストレスをためてしまっています。

チェアヨガは椅子さえあれば、それらを軽減することが可能です。
お昼休み30分やるだけでもリフレッシュできるでしょう。
また、なかなか体を動かすのが苦手な方でもとりかかりやすく、自宅でもできますね。

仕事場の同僚やご家族がヨガを始めるのにはとても良い導入となると思います。
身の周りの方にチェアヨガを始めてみませんか?

充実した濃い2日間になると思います!
沢山の方とチェアヨガトレーニングでお会い出来ることを楽しみにしてます!!


<開催日>

第1回 2月10日(日)10:00-16:00
第2回 2月17日(日)10:00-16:00

@横浜スタジオにて開催です。
 ※締切:2018年12月30日(日)


詳細・エントリーはこちらからどうぞ



ヨガインストラクター目指している方、
ティーチングの幅を広げたい方などなど
ぜひたくさんのエントリー、お待ちしております!





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー