BLOG

~大事にしている言葉 スタッフ編~

2019年02月21日

皆様こんにちは!!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます☆

沢山の方に愛されるスタジオを目指して、
横浜店のスタジオスタッフも切磋琢磨し合っております(^^)

そんな中、もっとお客様にスタッフの事を知ってもらい、
より楽しんでいただけたら♪という思いで、
今回はスタッフの趣味や好きな言葉をご紹介いたします(^v^)







*************************************

☆mai☆

趣味、好きな事・・・足ツボ、よもぎ蒸し、LIVE、カラオケ

好きな言葉・座右の銘・・・「実直」

自分にも他人にも誠実な人でありたいからです♡
みなさまに信頼される店長を目指し、これからもがんばります!


※インドへ旅に出ており、集合写真に参加できず…


☆YAMA☆


趣味、好きな事・・・野球観戦、よもぎ蒸し

好きな言葉・座右の銘・・・「凡にして偉」

小学校卒業の時に(何十年前なんだ・・・笑)、当時の校長先生が、
卒業生全員に、1枚ずつ色紙に直筆で書いてくれた言葉。
頂いた時はあんまりよく分からなかったけど、
最近時々、この言葉を思い出すことがあります。



☆MASAYO☆

趣味、好きな事・・・美味しい物を作って食べる、温泉に入る

好きな言葉・座右の銘・・・「にんげんだもの」

相田みつをさんの言葉。
日頃起こる、あんなことやこんなこと。
この言葉で、意外と自分や相手を許してあげられるような気がする。
腑に落ちる。(笑)
だって、にんげんだものね。
良い事も良くない事も(^^)



☆くに☆
趣味、好きな事・・・読書、お気に入りのパン屋さんを探す、
            カフェでぼーっとする、
            レストランでスタッフの人を観察する、
            雨の日に家で何もしない

好きな言葉・座右の銘・・・
「小さな事を積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道」

イチロー選手の言葉です。
毎日基礎を徹底して繰り返し、毎日同じカレーを食べる。
他人ではなく自分と戦う姿勢がかっこいいなぁ~と思います。
イチロー選手を見ると、
大きい夢や目標を掲げるだけじゃなく、
その時その時の
”今”を大切にしたいなと改めて感じることができるので、
好きな言葉のひとつです。



☆AOI☆

趣味、好きな事・・・食べる事、海釣り

好きな言葉・座右の銘・・・「好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる。」

ウォルト・ディズニーの言葉。
いろんなことに興味をもつものの、行動に移すまでに至らず・・・
ちょっとした好奇心(キッカケ)から、
もう一歩先の新しい世界へ挑戦していきたい!!
という思いを込めて選びました。


☆MIZUKI☆

趣味、好きな事・・・朝カフェに行くこと、読書。
            スノーボード、1人カラオケ。

好きな言葉・座右の銘・・・「無知の知」

人生すべてにおいて何かを知る事、理解する事は、
まず何を知らないかを知る事が大切で、
また"分からない”を知る事によって、更なる追求心やワクワクにつながり、
人生がより豊かになると思うから♪



☆唯☆

趣味、好きな事・・・よもぎ蒸し、海外一人旅

好きな言葉・座右の銘・・・「自由」「笑う門には福来る」

無限の可能性を感じられるから。
たくさん笑えば自分も周りもハッピーになれる気がします☆



☆H☆
趣味、好きな事・・・ビオワインが好き。 
            ぶどうのピュアな香りに癒されます。

好きな言葉・座右の銘・・・「愛」



☆みすず☆
趣味、好きな事・・・サッカー観戦
好きな言葉・座右の銘・・・

「今を楽しむ」

今はこの瞬間に過ぎて行き、
未来へ繋がっているもの。
今を大切に楽しむことで、
Happyに繋がっていくと思っているから。

**************************************




以上、ご紹介でした☆
横浜店はいつも笑顔が絶えず、とてもアットホームな環境です(*^_^*)




ささいな事、先生がタイミングがなくて聞けない事など、
スタッフ達が解決のお手伝いさせて頂きます!(^^)!

是非お気軽にお声掛け下さいね♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー