BLOG

会社のお昼休みにも! チェアヨガ

2019年01月29日

こんにちは!

スタッフKです。


本日はなんと!!
12:30~サナ先生チェアヨガのクラスに、企業の皆さまがご参加してくださいました!

会員様が職場の方たちをご紹介してくださり、
お仕事の合間の休み時間を利用してのご参加だそう。


普段は少人数のクラスですが、
本日は19名様というスタッフもびっくりの、ほぼ満席でスタート!





スーツ姿でヨガ…なんだか不思議な空間ですが、
チェアヨガはお着替えなしで、気軽に受けていただけるんです♪


ヨガが初めて~という方もいらっしゃいましたが、
皆さまとても良い姿勢ですね!




ご受講後には、
普段どれだけ動いてないか分かりました~
ポカポカあったかくなりました!
と、皆さまそれぞれに楽しんでいただけたようです♪



最後に全員で集合写真を…素敵な笑顔ですね!



『一人では来づらいなあ~』という方はぜひ、職場の方やお友達といらしてみてください♪

チェアヨガは 1回 1,080円 !!
お飲み物(110円~)や、マットなどの備品(無料)もスタジオでご用意しておりますので
手ぶらでお越しいただけます♪
※ご質問は 045-317-5981 までお願いいたします。




横浜スタジオ担当のサナ先生です♪
ハマっていることは『美食・美酒』というサナ先生。
いつも親身にお客様とお話しされています♪
はじめての方に、ぜひぜひおすすめです!


↓↓↓  横浜スタジオの過去のブログもご覧ください  ↓↓↓
チェアヨガのいいところ



★チェアヨガクラスのご案内…
ランチタイムに着替えなくてもできる、イスに座って行う30分のヨガクラスです。
緊張した体を呼吸とともに気持ちよく伸ばしていくので
マッサージを受けたような爽快感が味わえます。
デスクワークばかりで肩がこるし全身がだるい…と悩む方、忙しくて時間がないという方におすすめです。
ヨガ初心者の方もお気軽 にご参加ください。
クラス時間:30分  運動量:1 

【2月のスケジュール】
火曜 12:30~@横浜  (サナ先生)
火曜 12:15~@TOKYO  (マリコ先生)
金曜 12:15~@TOKYO  (フミ先生)


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー