BLOG

産後リカバリークラスが期間限定で増設します!

2019年10月28日

スタジオ・ヨギー横浜をいつもご利用いただき
誠にありがとうございます。



11月から変更するクラスのお知らせです。

ヒロコ先生が担当してくださっている木曜日の
クラスが、産後リカバリーヨガへ変更になります。
横浜スタジオでは、産後リカバリーのクラスが期間限定で週3回の開催です☆

【火曜】 14:00~   産後リカバリーピラティス(マユ)
【木曜】 12:30~ 産後リカバリーヨガ(ヒロコ)
【金曜】 12:15~ 産後リカバリーヨガ(リツコS)

(※2020年1月まで、2月以降は未定)







月齢の近いお子様と楽しく身体を動かせるクラスです。
さまざまな想いでいらっしゃるみなさまのリフレッシュできる時間となりますように
ママ同士の情報交換の場にしていただけたら嬉しいです。
赤ちゃんと一緒にお気軽にご参加くださいね。



****************************************************************

スタジオ・ヨギーが発信する、オンラインマガジン
yoggy magazineでも、育児にまつわるコラムを多数掲載しています。

私のおすすめは、
『いのちを生きるということ ~ヨガ~』
インストラクターのミズホ先生が連載しています。

育児に悩んでいる子育て世代のお母さんに
ぜひお読みいただきたいエッセイです。


私は少し前の自分を思い出して、
気持ちが緩んでゆきました。
娘の姿と重ね合わせ、
涙があふれてきました。

お母さんは子どものことが一番。
だから自分のことは後回し。
私は一日が終わる頃には、自分のことをするだけの体力が残っていなかった
というのが毎日のようにあります。
心から想うばかりに、ときには不安で、心配になってしまうこともあると思うのです。


そんな一生懸命な日々を送っているお母さんたちに…
ヨガの考え方や哲学が、新しいこたえを照らしてくれるはずです。