BLOG

1月のアロマヨガ

2019年12月25日

いつも横浜スタジオをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今年もいよいよ年の瀬が近づいてきましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年を振り返ってみて、心に残ったことや思うこと、、、
色々とあるかと思いますが
まずは一年間健康に過ごせたことに感謝したいものですね(*´ω`*)
私自身はこの一年で環境が大きく変わり、
土地やお仕事に慣れるまで時間がかかりましたが
充実した一年を過ごすことができました(*^^*)


*************************************************************************************


さて、2020年1月のアロマヨガですが
テーマは


一年のスタート~安定と拡がり~
です。






**レモングラス**
刺激を与えてくれる香りが、疲れた心を元気にしてくれます。
水溶性のビタミンAが沢山含まれているので、免疫系、リンパ系、血液、
体液の循環にいいと言われています。
消化器系に働きかけ、食欲不振や消化不良、過敏性腸症候群などにも効果的です。


**ゼラニウム**
ゼラニウムは女性的な感覚と関わりがあり、
感情を受け入れ、直感や創造性を促してくれます。
感受性を高めることは自分の感情を素直に受け入れ、
リラックスすることにつながります。
熱を冷まし、気や血液の循環を促す作用もあります。


********************************************************************************************


年末年始にたまった疲れを癒やし、
深く呼吸をすることで胸を開き、
新しい一年を迎えられる態勢を整えましょう!♪


↓↓↓横浜スタジオのアロマクラス↓↓↓


✿月曜日 19:15~ フローⅠ(アキナ)
✿木曜日 15:30~ フローⅠ(キコ)
✿土曜日 11:00~ リラックス(アコ)

✿日曜日 17:15~ フローⅠ(ツノチエ)