BLOG

【7/17横浜】ムツミ先生のワークショップ

2023年06月03日

皆様こんにちは!
海の日にムツミ先生のワークショップを開催いたします!


”夏の疲れを癒す アロマ陰陽ヨガ”


■7月17日(月・祝)15:45~17:15
■講師:ムツミ
■横浜スタジオ
■3850円 (各種割引あり)

”このワークショップは、アロマの香りの中で、フロー1レベルのヨガ(陽のヨガ)を行った後に、陰ヨガのポーズを取り入れることで陰と陽のバランスを整えます。 

最後はヨガニドラーを行うことで、潜在意識にアクセスし、その深くリラックスした状態にとどまり、本来持っている癒しの力を引き出します。”



★陰ヨガは、ひとつのポーズを長く保ち、ターゲットエリアの筋肉の力を抜いて、意識をより深くにある結合組織や骨にまで向けることで、深いリラックス効果と集中をもたらすヨガです。


★ヨガニドラーは、リラックスできる仰向けの姿勢で、ガイドの声を聴き続けようとすることで集中し、他の考えを手放す時間を作ります。無意識にたまったストレスや感情、神経系の不調和を整えていきます。ヨガニドラー1セッションは4時間分の睡眠に相当すると言われています。



【こんな方にオススメ】

 ・夏バテしやすい

 ・疲労が溜まっている、睡眠不足気味

 ・深いリラクゼーションを味わいたい

 ・考え事でいっぱいになっている頭の中をスッキリ整理したい

 ・アロマが好き



【使用する精油】
★ライム
・消化器系の働きを助ける・心をさわやかにリフレッシュさせ、不安や憂鬱を取り除く・解熱、抗ウイルス作用

★クラリセージ・神経の緊張を和らげる・ホルモンバランスを調整・頭痛、生理痛、筋肉痛など痛みを緩和★ラベンダー・リラックス作用・心と体の両方を鎮静させてくれる・不眠症の改善




詳細・ご予約は>>こちら<<をご覧ください。

体調が崩れやすい時期です。
心身の疲労回復を行い、夏を元気に過ごしましょう。
皆様のご参加をお待ちしております!




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー