BLOG

いよいよ最終回となりましたー!!!

2015年05月22日

こんにちは。橋本です^^

 

☆ヨギーが初めての方・ずっと通って頂いてる方☆

ヨガを基礎から学べるベーシック・トレーニングコース

説明会が明日23日(土)でいよいよ最後となりました!!

時間は17:30~18:00です!

 

19088

 

そして、今回、

担当講師のカナコ先生よりメッセージを頂いてますー♪

 

自分の事って自分が一番分かっているようで、気づいていない事も沢山あるものです。先日、結婚式の披露宴に招かれて、着ていく服を探していました。 ピンクのワンピースなんて絶対に似合わないと思っていた私が、友達に薦められて 着てみたら、意外に合っていて、悪くないなと思いました(笑)   ヨガが好き!と現在クラスに通われている皆さま。 自分の身体の事、心の事、自分はこうだと思っている事を、もう一歩踏み込んでヨガの教えと照らし合わせて、自分自身の新しい扉が開いていく事を楽しみませんか? ベーシックトレーニングコースは、ヨガが好き知りたいの延長にある自分らしくより輝いて 生きていく事をサポートするトレーニングでもあります。   勇気をもって自分の為に、一歩踏みこまれる事をお待ちしております。             加奈子

  

説明会は、カナコ先生とゆっくりお話しできるチャンスです!

是非、気軽にご参加くださいませ~(^_^)/