BLOG

ヨガを日常に生かす・・・

2018年03月26日

皆さん、こんにちは。

スタッフ福岡です。


天神の街中でも桜がどんどん開き、毎日お花見で夜までにぎわっています。

もう春ですね!


この春から何か新しいこと、新しい学びを始めたい!という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


yoggy instituteでは毎年たくさんのコースを開催しています。

インストラクターを目指す方、すでにインストラクターとして活躍しながらさらなる学びを深めていきたい方、たくさんの方が福岡スタジオで学んでいらっしゃいますが、インストラクター養成だけではありません!


皆さんにもっともっとヨガを身近に感じ、日常の中に取り入れていっていただきたい・・・

そんなコースが<ベーシック・トレーニングコース>です。



このコースではヨガのポーズの基礎はもちろん、ヨガと関連した基礎知識、ヨガ哲学などを1からトータルで学んでいきます。

ヨガ経験者はもちろん、初心者の方や未経験の方も一緒に学べるコースです。

知識や技術だけでなく、ヨガの奥深さを学び、ヨガをライフワークとして続けていきませんか?


福岡スタジオでは次回、5月18日(金)~スタート予定です!

コース詳細、日程についてはこちらのページをご覧ください。


これまでにベーシック・トレーニングコースを受けた皆さんはどんな事を感じられたのでしょうか?

・レギュラークラスでの意識の質が高くなりました。ポーズが安定しやすくなりました。

・クラスでの疑問が少しずつ解決されてヨガを身近に感じることができるようになりました。疑問を持ち始めた方に受けてほしい!

・自分の感情を客観的に見れるようなヒントをもらえて、少し楽になりました。

・自分のいいところを見つけることができました。

・ヨガを知らない方にもすべての人におすすめしたいです!

(アンケートより一部抜粋)



3月と4月は開講に向けて、担当講師による説明会も開催しています!

3月28日(水)18:00~18:30 説明会(お話のみ)… 参加費無料

4月  8日(日)15:30~16:30 体験付き説明会 …参加費500円、月会費メンバー・ロハスメンバーは無料


ぜひ興味のある方は説明会から参加してみてくださいね。

たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選