BLOG

マタニティヨガクラスが、5月から増設されました*

2016年05月24日

 

みなさんこんにちは*

陽射しがだんだん強くなってきましたね!

春から初夏へ、季節の移ろいを感じる今日この頃です。

 

さて、神楽坂スタジオでは5月から、マタニティヨガのクラスが1コマ増設されました!

日程は毎週月曜日、15:15~16:30です♪

 

月曜日と水曜日の週2日に増えたマタニティヨガのクラスで、

心も体もリフレッシュしませんか?

 

不安なことやわからないことは、インストラクターの先生やスタジオスタッフに

何でも聞いて下さいね*

 

 

そして、月曜日のクラスを担当して下さるインストラクターのミヅホ先生から、

みなさまに向けてメッセージをいただきました!

ミヅホ先生

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

5月から、神楽坂スタジオでマタニティクラスを担当することになった、ミヅホです。
周産期にある女性の心と体に寄り添いたいと強く願っていたので、想いが叶って嬉しく思っています。
妊娠を機に、女性の心と体、更には人生が大きく変動する時期に入ります。
その大切な周産期に、如何に自分自身を生きるかは、これからの人生を豊かにする手助けになると信じています。
ヨガを通じて、自分の体を労わりながら、お産に向けて体力をつけていく。その作業がきっと、自分自身を丁寧に生きる第一歩になると思います。
私たち全員に与えられた命の奇跡を味わいながら、一緒に赤ちゃんを迎えるお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。
心より、ご参加をお待ちしております!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

・・・とても素敵なメッセージに、スタッフ一同感動しております!

 

スタッフから、クラスの説明などもさせていただきますので

いつでもお気軽にスタジオへいらしてくださいね♪

 

ぜひお待ちしております☆