BLOG

ウェルカムクラスを開催します♪

2016年05月20日

みなさまこんにちは!

 

日中はすっかり夏のような日差しが降り注いでますね~。

でも、風が吹くとまだまだ心地の良い陽気ですよね♪

 

 

4月から始まった新しい年度にも慣れてきましたか?

もしくは、その疲れが少したまってきた頃でしょうか?

はたまた、夏本番に向けてそろそろ体を動かしたくなってきた頃ではありませんか???

 

 

神楽坂スタジオでは、ヨガやピラティスを初めて受ける方にもオススメな

ウェルカムクラスを、5月と6月の最終週に開催します!!

 

 

*ウェルカムクラスとは*

 

<ヨガウェルカム>
基本的なポーズを呼吸とともに行うことで、ヨガを楽しみながら体験できるクラス

 

<ウェルカム・ピラティス>
呼吸法や姿勢、基本動作を丁寧に確認しながら、基本的なエクササイズを行うことでピラティスを楽しみながら体験できるクラス

 

どちらのクラスでも、なにか不安なことがあればインストラクターやスタジオスタッフに

なんでもお声掛けくださいませ♪

 

 

日程はこちらです!

 

*ウェルカム・ピラティス*
5月28日(土)10:30~11:30

 

*ヨガウェルカム*
5月29日(日)14:15~15:15

 

 

春キャン期間延長画像

 

そして、初めてご来店された方にお使いいただけるスタートチケットも
好評につき、6月30日まで期間が延長されました!
この機会にぜひ、お立ち寄りくださいませ♪