BLOG

1日が変わる、早起き

2017年07月12日

梅雨明け前だというのに
連日猛暑日が続いています。
身体が重く感じたり、

疲れがなかなか取れなかったりしがちですが
こんな時こそおすすめなのが
7:30~のウェイクアップクラス。

 

神楽坂では
火曜日  フロー・ベーシック(ヨガ)カオリ
水曜日  ボディ・ベーシック(ヨガ)ノリ
木曜日  コアコントロールピラティス・ベーシック マサコ
週に3回、ウェイクアップクラスを開催しています。

いずれも初心者の方でもOK、

無理なく動けるクラスです。

 

月額定額制の月会費プラン、何回でも通える
【プレミアム】に5月末に入会なさってから
ほぼパーフェクトに週3回ウェイクアップに通われている
40代男性に、何か変化はありましたか?と伺ったところ
「足の裏が柔らかくなった」
という発見があったそうです。
足の裏?
そこはノーマークでした。

 

ふだん意識することの無い足裏に

気付いていただけたことも大きな変化ですし、
何よりそれを

とても嬉しそうにニッコリ語って下さったことに
私も嬉しくなりました。
「足の裏、って硬かったんですねえ
でも今は柔らかくなってきました」
お肌の艶も良く、とても明るいお顔で話され
「身体が軽くなった」そうです。

 

“朝 動くと1日が変わる”
最初はいつもより身体の動きがぎこちなく
ぎしぎし・・・という小さな音が聞こえてくる感じですが
朝に60分、身体に呼吸をまわし届けると
その後の仕事の集中度が格段に増します。
頭の中も、視界も、くっきり。

 

水曜日担当のノリ先生から ひとこと。

【起きやすいこの時期に、

朝の気持ち良さを体感してみませんか】



 

スタジオ・ヨギーのクラスは全て予約制ですが
朝起きて、今日はちょっと動いてみようかな!と思われた時は
ウェイクアップクラスに関しては
ご予約なしでも どうぞいらして下さい。

(クラスは7:30~、受付開始は7:15~です)

 

日の出が早いこの季節は
真冬よりもずっと早起きしやすくなります。

今がチャンス!

1日を軽やかにスタートできるウェイクアップクラス、

ぜひ一度体験なさってみて下さい。