BLOG

【神楽坂】1000年に一度の唯一無二レギンス

2017年10月10日

と言っても過言ではない新作レギンスが入荷しました!

 

 

筆を走らせたような鮮やかな手書きのカリグラフィープリントが

目についたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

見た目も素敵なコチラのレギンス≪switch sporty legging≫

履き心地が抜群によいです。

一度履いたら買わずにはいられなくなるくらい。。。

 

ヨガのナオ先生もヨガフェスでレッスンをした際に

着用したそうなのですが、今までのレギンスの中で一番かも!!

とおっしゃっていました。

 

発売前からそのことを聞いていたので、ためしに試着してみたら・・・

 

いままで履いてきたレギンスと比べられないくらいの初めての履き心地にうっとり。

まるで何もはいていないような密着感といい肌辺りといい、即購入でした♥

 

その秘密はコチラ



肌触りに考慮し、縫い目はすべてフラットシーム。
フラットシーム縫製とは、特殊なミシンを使った四本針縫製のことで
縫い合わせる生地と生地が平らな状態で縫製されているため、

縫い目(シーム)がフラットでごろつきがありません。

タイトなウェアでも、縫い目が肌に当たりにくく滑らかな着心地が実現。

 

それにプラスして従来より改良された立体パターンで、

股関節や腰回り、足首のもたつきがなく、
すっきりとした美しいシルエットになりました。

 

サイズもS,M,Lの豊富な展開のため

より自分に合った一着が見つけられます!

 

伸縮性・吸水性に優れたナイロン+ポリウレタン素地使用のため

これから洗濯物が乾きにくくなる季節や

運動量の多いクラス、ジョギングやジムにはいても良いですね!!

 

 

 

 

同じ柄のブラトップ(switch sporty bra)とあわせて

セットアップコーデにしたり

 



コチラも新作のTOPS(cache-coeur top)に合わせてみたり

 



色違いのコーラルピンクもきれいですよ。

カリグラフィの下生地も真っ白ではなく

薄いサーモンピンクなのがまた可愛いです。

 

 

 

 

 

大げさにいいますが(笑)、1000年に一度の唯一無二のレギンスです!!

●●●●●●●●ぜひスタジオにてご試着ください●●●●●●●●

 

Twitterでスタジオヨギーの

お得なイベント情報、

新作グッズやクラスの空き状況など

更新しています!

フォローお待ちしています♪

スタジオ・ヨギー神楽坂