BLOG

【神楽坂】Message from instructor 第4弾 ヒロ先生

2018年12月22日

【Message from instructor】

スタジオ・ヨギー神楽坂スタジオ

第4弾は…

ヨガインストラクター ヒロ先生のご紹介です!




朗らかな笑顔と、あたたかい雰囲気をまとったヒロ先生。


とってもオシャレさんで

トレードマークのヘアバンドと可愛いピアス、

良く似合っているウェアにはいつも目がいってしまいます。


かと思えば、

インドに滞在中に起きた、それはそれはとっても刺激的な話が飛び出して来たり(!)

ニコニコの裏側にとてつもない何かを秘めた、すごくタフで、なんだかミステリアスな先生です。




<そんなヒロ先生に、質問してみました!>


〇座右の銘
ヨガは入門あって卒業なし


〇好きなアーサナは?
シッダ・アーサナ


〇もしも一つ願いが叶うとしたら?
ドームハウスを自作して住みたいなぁ


〇お客様へのメッセージ
スタジオ・ヨギー設立当初の頃から長い間

ここで沢山の出会い、気づき、学びがあり成長させて頂いてます。

いつもいつも同じ時間、空間を共に過ごさせて頂きありがとうございます。

これからも出愛を大切に、一緒にヨガをしましょう。





身体、精神、思考…

人間誰しも“揺らぎ”というものは訪れるもの。


わが身に起こったピンチを

「いや~困った~!大変だった~!」と

明るくお話しする様子は強く逞しくもあり、


「わたし、なんにも隠すことないから大丈夫~」と

軽やかに笑うヒロ先生には、まるっと包み込んでくれるような懐の深さがにじみ出ているのです。


アーサナだけでない“ヨガ”を

人生全部で実践・体現しているひと。


ヒロ先生は、そういうひとです。



ヒロ先生のクラスは、

毎週日曜日

12:30~13:45 ヨガ フローⅠ【毎月第1週は、アロマヨガ フローⅠ】

14:15~15:15 ヨガ リラックス


神楽坂スタジオにて、以上の日程で開催しております。

いずれも人気のクラスですので、事前のご予約にご協力をお願いいたします。


ヒロ先生のその他の情報はコチラ!



さて、お次はどの先生が登場するでしょうか…?

お楽しみに~!