BLOG

神楽坂スタジオ 限定SALE

2019年03月21日

Victoria Keen好きの皆さまに朗報です。

本日 3/21(木)~3/31(日)までの11日間、
神楽坂スタジオ限定Victoria KeenSALEを行います。

対象のVictoria Keenの商品が、なんと レジにて40%OFF





まだご存じない方にも、これを機会に是非知っていただきたいので、
少しご紹介させていただきますね。

Victoria keen(ヴィクトリア・キーン)は、NY生まれの人気のヨガウェアブランドです。
元々アヌサラヨガ愛好家でもあったヴィクトリア・キーンが、2005年にブランドを立ち上げました。

ブランドの特徴でもある大胆なプリントは、デザイナーのヴィクトリア自身がすべて手書きで仕上げたもの。

スピリチュアルな精神世界、西洋・東洋文化の融合を表現したアートワークは、唯一無二の存在感を放ち、アメリカだけでなく世界中のヨギーニたちを魅了し続けています。

ちなみに
スタジオ・ヨギーは、
日本で唯一の Victoria Keen正規販売代理店
です。

そうです。
日本で手に入るのは「スタジオ・ヨギー」か、
オンラインストア「スタイル・ヨギー」だけ!



「スタイル・ヨギーのサイトで見かけて、実は気になっていました…」という方、

スタジオで実際に手に取って、
試着して、
お買い求めいただける“またとない”チャンスです!


身に着けるだけで神秘的なエネルギーを感じる事ができる、ヴィトリア・キーンのヨガウェア。

神秘的なデザインの世界を楽しんでみてください♪



また この期間に合わせまして、
La Vie Boheme Yogaのヨガマットもご準備いたしました!



La Vie Boheme Yoga(ラ ヴィエ ボエム ヨガ)は、
南カリフォルニア発の

色鮮やかで個性が光る オシャレなヨガマットブランドです。

持ち運びに便利で お家で洗濯も出来ちゃう 薄さ2㎜のマットと、
これからの季節、屋外でヨガする際に思わず持っていきたくなるような暑さ6.2㎜のマットの2種類をご用意いたしました!


人気アイテムのため、数に限りがございます。

この機会を是非お見逃し・お買い逃がしなく!!!!!


神楽坂スタジオのツイッターはコチラ★