BLOG

大自然の中で 「空ヨガ」

2015年04月21日

みなさんこんにちは。京都スタジオの根本です。

 

桜が咲いてから、なかなか晴れの日がなかった京都ですが、ようやく天候も安定して、
外で体を動かしたい気温になってきましたね。

 

今年も4月29日(水・祝)に「空ヨガ」を開催しますが、
昨年参加させて頂いたときは、快晴とはいきませんでしたが、曇りで涼しい一日でした。

 

スタジオでのヨガとは違った鴨川のせせらぎ、芝の感触、鳥の鳴き声など、
自然の中で生かされている感覚をじっくり味わうことができるのが「空ヨガ」の
魅力だと思います。

 

ヨウコ先生の優しい声に導かれながら、ゆったりと自然に身を任せて一緒にヨガをしませんか?

 

お弁当を持参してそのままピクニックするのもオススメですよ!
一年に一度のイベントですので、お誘いあわせの上ご参加下さい。

 

詳細は こちら

031