BLOG

☆シヴァナンダヨガ☆体験レポート

2015年08月10日

こんにちは。

毎日、暑い日が続いてますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか^^;?

今日は、先日、初体験したシヴァナンダヨガの魅力についてお伝えします!

 

☆集中力が高まる!!!

マントラや呼吸の時間が長めにとられていて、自然と気持ちが落ち着き

自分自身と向き合う準備が出来る感じがしました。呼吸法もいくつか行うので、

ヨガの呼吸が難しい...と、思われてる方にもオススメです。

 

☆極上のリラックス!!!

じっくり動いてしっかり休む。

レッスンの途中でシャヴァ-サナ(仰向けでお休み)の時間が沢山あるので、

マットに触れている部分の温かさや重みの変化を実感します。余計な体の緊張が

とれていく感じがとても心地よかったです。

1439099657177

いつもヨガのレッスンを受けられてる方は、新鮮な気持ちで受けて頂けると思います。

聞きなれない名前で、受けられてない方は、是非!!! 体験してみて下さい♪

きっと新しい感覚にはまってしまいますよ~(私もその一人です^m^)

 

⋆***⋆*⋆**⋆*スケジュールのご案内⋆***⋆*⋆***⋆*

火曜日 12:30~13:45(毎週)20:00~21:15(隔週)

9月は夜のクラスも毎週になります。

※平日のみ。祝日スケジュールはウェブやスタジオにてご確認ください。

⋆***⋆*⋆***⋆*⋆***⋆*⋆***⋆*⋆***⋆*⋆***⋆*

1439099683167

 

みなさまのご参加お待ちしてます(^_-)-☆

橋本