BLOG

スペシャルクラスは楽しんで頂けましたか?

2015年09月09日

こんにちは!ワダです!

8月29日に開催されましたマサ先生のスペシャルクラスは

楽しんで頂けましたか☺??

018

残念ながらご都合が合わなくてご参加できなかった方は

コチラのブログで内容をご覧くださいませ~♪

 

“もっと!ヨガ三昧!!~京都バージョン~”

026

024

035

 

スタッフが受講したので感想をもらいましたー!

 

⋆*☺★*⋆☆☺⋆*★*☺⋆⋆*☺★*⋆☆☺⋆*★*☺⋆⋆*☺★*⋆☆☺⋆*★*☺⋆

8月29日(土)にマサ先生のスペシャルクラス『もっとヨガ三昧~京都バージョン~』を
受けさせて頂きました、スタッフの穂坂です!

クラス前半からどんどんハンドスタンドやアームバランスに挑戦していきました。
マサ先生と選ばれた一名の生徒さんに、まずお手本を見せていただき、
その後ペアワークを行いました^^
ポーズをやる人と補助する人、両方のポイントをマサ先生が分かりやすく説明してくださり、
逆転系のポーズに恐怖心があり苦手に感じている人も、補助してもらいながら体を正しく使って
いったので、恐怖心に負けずに挑戦することが出来ました!

難しいポーズが私にも出来た!という自信と、もっと出来るようになりたいという向上心が
マサ先生の人柄と分かりやすいティーチングのおかげで芽生えました。
また、マサ先生が京都に来られた際は、受講させて頂きたいと思います!!

⋆*☺★*⋆☆☺⋆*★*☺⋆⋆*☺★*⋆☆☺⋆*★*☺⋆⋆*☺★*⋆☆☺⋆*★*☺⋆

 

チャレンジしたり、ペアワークしたり、スペシャルクラスの面白いところですね!

受講された方が言っておられたのが、

「マサ先生の言われる通りに体を使ったら、いつも痛かったところが痛くなかった!」

です!これって凄いことだと思うんです!

正しく体を動かすのと、なんとなく自己流で動かすのとでは、体への負担も全然違いますし、

出来ないと思っていたポーズが出来るのにも繋がってるんではないかな~と思ったり^^

 

 

そして、今回、ご参加して頂けなかった方にも朗報です☺⋆*

10月24日(土)スタートの“アーサナ・インテンシヴコース(AI)”がございます!

全3日間のトレーニングコースで、時間をかけながらアーサナを練習するコースです!

皆さま、悩まれている理由を伺うと、やはり“出来ない・私のレベルではついていけないでは”と、いった

不安が強いご様子です。

ヨガ三昧でも感じて頂いた通り、AIでも、マサ先生による分かりやすい説明、サポートがあるので

全然、そこは安心して頂きたいところです*^^*

マサ先生も、やりたいと言う気持ちがあればご参加くださいと、お話しされてました☺

皆さま、ご自身のレベルに不安がらず、ぜひぜひ安心してご参加くださいね☆

マサ先生のトレーニングコースが京都スタジオで開催される貴重な機会です(^O^)/*⋆*

 

 

アーサナ・インテンシヴコースについてはコチラをご覧ください→★ 

お問い合わせはコチラにどうぞ→school_kyoto@studio-yoggy.com