BLOG

来週はヤスシ先生です!

2015年09月15日

こんにちは☺

すっかり秋らしくなりましたね!残暑を感じることもなく過ごしやすい毎日です♪

来週は秋の連休、シルバーウィークです!

京都スタジオはヤスシ先生三昧!!スペシャルクラス楽しみですよね~☺♪*⋆♪

 

IMG_7189

 

1週間前ですが、もうすでにたくさんの方々からご予約を頂いております!(^^)!

そこで!!

急遽、スタジオを、大きい方のAスタジオに変更することになりました!!!

せっかくの機会です!出来るだけたくさんの方に、ヤスシ先生のクラスを受けて頂きたいと

スタッフ一同思っております(*^^)v

一度お会いすると、ヤスシ先生の魅力に引き込まれちゃいますよ♪

「シルバーウィーク、まだ予定空いてるな~」って方は、是非!お越しくださいね(*^_^*)

 

 

詳細はコチラをご覧ください♪クリック♪

22日(火祝)

◎10:30~11:45 yoggy in-meditation プチスペシャルバージョン!!

◎13:15~14:30 yoggy in-body プチスペシャルバージョン!!

23日(水祝)

◎10:30~13:00 バガヴァッド・ギーター入門(座学)

◎14:00~16:00 動と静の作るsukhaへの道~アクティヴ・アーサナ+リストラティブ~

 

 

スタッフ:wada