BLOG

アーサナ・インテンシヴコース12/5(土)~!

2015年11月02日

こんばんは(^_^)/わだです!

マサ先生のトレーニングコース、

アーサナ・インテンシヴコース(AI)のご案内です♪♪♪

日程は、12月5日(土)・6日(日)・13日(日) 毎回10:00~17:00(休憩1時間)です!

 

AIは、とても人気のトレーニングコースで、再受講される方もとっても多いんです(●^o^●)

特にヨガ歴の長い方・動くのが好きな方・インストラクターをされている方には、

是非受けて頂きたい、オススメのトレーニングコースです☆

 

☆オススメ☆ポイント☆

◎正しく体を使えるようになる!

◎難易度の高いポーズにチャレンジ!レベルアップ出来る!

◎今まで出来なかったことが出来るようになる!自信につながる!

◎体の変化を感じれる!

◎新たな課題を発見できる!

 

↑↑ どうですか?ワクワクしませんか??

マサ先生のサポートがしっかりありますので、安心してくださいね!

ご参加される皆さまが、同じことが出来るようになるのではなく、

皆さまがそれぞれご自身と向き合い、ステップアップして頂くことが目的です☆

なので、ついていけないかもしれない・・・などの心配はご無用です(*^^)v

チャレンジしてみませんか??☺☺☺

皆さまのご参加、お待ちしております\(^o^)/

 

masa1

マサ先生からメッセージを頂きました♪

⋆⋆⋆

アーサナ・インテンシブでは、積極的に難易度の高いポーズに取り組みます。
難易度の高いポーズを練習するためには、筋力と柔軟性を高めるシークエンスが必要不可欠です。
アーサナに対する知識を学び、やる気のあるメンバーが集まって好きなことに没頭する経験は有意義な時間になると思います。集中的に練習する経験はヨガライフをより充実したものに押し上げてくれるでしょう。

僕自身、過去に最も受講したトレーニングですが、できることと、できないことの境界線を知り、自分の限界を拡げていくことを体験すると思います。
興味、向上心を持って、是非ご参加ください!

⋆⋆⋆

AI詳しくはコチラ⇒☆

エントリーはコチラ⇒★

もちろん、スタジオ・ヨギーが初めての方でも大丈夫です!

お問い合わせ等、お気軽に・・・♪

京都スタジオ:tel 075-257-5055