BLOG

今月からアカネ先生が復帰します☆

2016年01月06日

みなさま、こんにちは。

 

1月も早5日経ちましたね。
まだまだお正月モードが抜けないという方が多いのではないでしょうか。
私もその1人です(^^;
そろそろ身も心も引き締めていきたいですね!

 

さて、本日はそんな「引き締め!」にピッタリなお知らせがあります☆
ピラティスを担当されているアカネ先生が今月から復帰されます。

 

174

 

ご担当されるクラスは下記の通りとなります。
17日(日)16:00~17:00 マットピラティス・ビギナーズ
24日(日)16:00~17:00 マットピラティス・ビギナーズ

 

どちらもビギナーズのクラスなので、慣れている方はもちろん、未経験の方でも安心してご参加頂けますよ(^^/

 

みなさまのご参加をお待ちしております。
ご予約はこちらからどうぞ⇒

 

村上