BLOG

【京都】1/24ぽかぽかをゲットしてきました。

2016年01月28日

 

皆さん、こんにちは。

 

今月もあと少しで終わりですね。

京都は暖冬と言われていたのが嘘かのような寒い日が続いています。

 

そんななか開催されたユリ先生のワークショップ

筋膜ストレッチ &オイルトリートメント~真冬に『ぽかぽか温かい体へ』整える~

に参加させていただきました!

 

image4

 

image1

 

まず最初はいつものビューティ・ペルヴィスでも行っている筋膜ストレッチを行っていきました。

手の平全体と足を動かす力を借りながら、前、後ろ、横方向から足のお肉を掴んだりしながらほぐしていき、

後半にはtrilogyのボディオイルをたっぷり足全体に塗りオイルトリートメントを行っていきました。

手の平を足全体に滑らせて、リンパの流れを良くしていくことでむくみが取れ透明感が出てきました。

トリートメント後の左足とトリートメント前の右足を比較してみると違いがよくわかりました!

血行もよくなり冷えていた足先もぽかぽかに。

 

ボディオイルの香りでリラックスしながら気分も足もスッキリしました☺

自分でもできそうなものもたくさんあったので、お風呂上りに自宅でも実践していきたいなと思います♪

 

スタッフ:穂坂