BLOG

【京都】新作ウェアを着てみました。

2016年02月19日

みなさん、こんにちは!

 

今回は身長152cmのスタッフが2月に入荷した春夏の新作ウェアを試着してみたので紹介します!

 

まずは、こちら!

16-02-18-16-43-03-616_photo16-02-18-16-41-55-680_photo

・トップス:リラックスヒッピーキャミ ブラック (YS-16S-10-BK)

・インナー:ストラッピーバックスポーツブラ ブルー (YS-16S-11-BL)

・ボトムス:ウォーターカラーレギンス ブルー (YS-16S-15-BL)

 

レギンスとスポーツブラはセットアップになっているので合わせて着ると、とてもかわいいですね♪

キャミソールはフレアになっているので、気になるお腹回りを隠してくれます。

無地なので柄物や何にでも合わせられ、背中がクロスしているのがポイントです。

 

 

次はこちら!

16-02-18-16-50-39-269_photo

・トップス:2トーン スポーティロング丈トップス チャコールグレー (YS-16S-04-CHGR)

・ボトムス:シームクロスレギンス ライトグレーベージュ (YS-16S-05-LGRG)

 

トップスは珍しい2トーン。裾は紐でブラウジングできるので、めくれる心配なく逆立ちのポーズにチャレンジできます。小柄な方でも調整して着ていただけます☺

レギンスは厚手の素材なので1枚でも安心して履けます♪

 

今回紹介したボトムスは2サイズ展開です。

ご自身に合ったサイズで試してみて下さい☆

 

試着するとついほしくなっちゃいますよね!

 

是非、店頭で実際に見てみて下さい。

お待ちしています(*^_^*)

 

スタッフ:穂坂