BLOG

【KYOTO☆10】6/12(日)はマサ先生!

2016年05月24日

皆さま、こんにちは。

京都では日中30℃を超える日もあったりと、だんだん暑くなってきました!

 

暑い季節にピッタリの熱いマサ先生のワークショップを開催します!

もっと!ヨガ三昧!!~KYOTO☆10バージョン~

masa_sc

どなたでもご参加いただける、いつもよりスペシャルな120分クラス。

季節の変化に合わせたテーマを軸に、アーサナの練習を深めます。

たくさん動いて気持ちいい汗を流しましょう。

 

そして同日、10:30~11:45のyoggy in-body basicもマサ先生がご担当します!

12:30~13:30には『ベーシック・トレーニングコース(BTC)』の体験クラス付きコース説明会

マサ先生と直接お話し出来る時間です。疑問に思ってる事は何でもお聞き下さい。

熱心に答えてくれるので、きっともっとヨガを好きになっていただけると思います。

スペシャルクーポンをお持ちの方、ロハスメンバー/月会費メンバーの方は無料で参加していただけます。

 

どちらもお待ちしています☺

 

スタッフ:穂坂