BLOG

【KYOTO☆10】7/3(日)はアーユルヴェーダ2本立て

2016年06月19日

皆さま、こんにちは。

梅雨に突入しましたね。気温も高くなり、湿気もじめじめ。

何かと疲れやすい季節になってきました。

そんな梅雨の季節も過ごしやすくする、2つのオープン講座を開催します!

 

7月3日(日)

①12:30~14:30 アーユルヴェーダ~基礎編~

②15:30~17:30 アーユルヴェーダ~生活編~

 

アーユルヴェーダ講座は基礎編、生活編、食事編の3つのパートからなり、

全て受講することで自分の体質を知り、自分に合う生活法、食事法を身につけることができます。

自分自身を知ることで世の中にあふれる健康情報から自分に合うものを選ぶ確かな目を養います。


 

担当していただくのは、浅貝賢司先生


浅貝先生


 

私も昨年、基礎編を受講させていただきました。

浅貝先生がとてもわかりやすくお話ししてくださるので、

興味深い、その日から実践したくなる内容でした☺

 

そして、8/27(土)もアーユルヴェーダの講座を開催予定です。

詳細は後日お知らせします♪

 

アーユルヴェーダが京都スタジオで開催される貴重な機会です。

皆さまのご参加お待ちしています。

 

スタッフ:穂坂