BLOG

【京都】kyo先生ラストチャンスBPC!

2016年12月13日

 

kyo先生からみなさまへ

img_9576kyomini

『ペルヴィス(骨盤)という言葉もそろそろ業界では定着してきました。

当たり前のように骨盤は調整した方がいいとわかっていても、様々なエクササイズと混同され本来の意味を理解されないままであることも真実です。これは指導者の力量不足も否めないのです。

フィットネス業界、ヨガ業界両方からのニーズも多い中、”プロフェッショナル”な指導者が不足しています。

b-iSTYLEの提案するペルヴィスの育成は、指導者自身のケアにも赴きを置き、卒業後の定期研修や、フェスタ等様々な分野との交流会を開催しています。

”体を調整する”というのは統合的に捉える必要があり、指導者自身の豊かさが影響します。

この度は、久しぶりにスタジオ・ヨギー京都の主催にて「ビューティ・ペルヴィス」のプロフェッショナルコースがスタートします!

指導者を目指す方はもちろん、既に指導者の方はアップデートするチャンスです。直接お目にかかれるのを楽しみにしております。』

 

kyo先生による地方スタジオでのトレーニングコースは、2017年2月11日(土)スタート

ビューティ・ぺルヴィスプロフェッショナルコースで最後になります。

とても貴重なトレーニングコースです。

kyo先生との素敵なお時間を楽しんでいただけたら幸いです。

エントリーお待ちしております。

 

スタッフ:マキ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー