BLOG

【春】京都で一番遅咲きの桜

2017年04月20日

こんにちは。

今年の4月は寒くなったり、暖かくなったりと気温差が激しいですね。

みなさん、体調崩さず元気にお過ごしですか?

 

「お花見がしたい!」と思い立ち、先週末に京都で一番遅咲きの桜がある仁和寺に行ってきました。

嵐電にゆられながら、小旅行みたいで気分はワクワク♪

到着すると、そこには素敵な景色が広がってました。



桜越しに見える五重塔

[caption id="attachment_77504" align="alignnone" width="300"] 御室桜と一緒に[/caption]

 

普段写真を撮るタイプではないのですが、気付けば桜でいっぱいに。

短い間でも目一杯に咲く桜たちにとても感動してしまいました!

 

今週末からはマサ先生のトレーニングがいよいよ始まります。

いつもとは違うメンバーとそこから始める学びに出会えると思うとワクワクしてしまいます♪

春はワクワクする季節、そして、それは何かを始めるタイミングなのかもしれないですね。

 

みなさん、それぞれ新しい出会いのある季節になりますよーに(^◇^)

スタッフ 橋本