BLOG

【京都】美しさはビューティ・ペルヴィスから

2018年02月12日

みなさま、こんにちは。

厳しい寒さが続く毎日ですが、体調を崩されたりされていませんでしょうか。

気温が下がると、どうしても猫背になってしまったり、凝り固まってしまいがちですよね。

 

日々、何気なく過ごしている私たちですが、生活の中の癖やものの考え方が大きく反映されて

体や姿勢がつくられています。

特に“骨盤”は自立神経やホルモンの影響を受けて、

私たちの体を生活環境やストレスなどから守ってくれています。

 

大切な自分のからだを自力でつくる。

人と競い合う美しさではなく、個性や年齢とともに健康的な美しさを引き出すことができたら。



体癖や感覚によって、無意識のうちにかたちづくられた体に意識を向けて、

健康的な美しさやバランスを取り戻すためのセルフケアの方法を習得しませんか。

 

2018年3月、ビューティ・ペルヴィス考案者のkyo先生から学べるチャンスがあります。


骨盤調整の基礎から学べる
ビューティ・ペルヴィス ベーシック・トレーニングコース


【開催日時】
2018年 全4回
第1回 3月24日(土)第2回 3月25日(日)
第3回 4月14日(土)第4回 4月15日(日)
10:00-17:15 
休憩 1時間

【担当講師】
kyo・ミホ(アシスタント)

【開催場所】
スタジオ・ヨギー京都

 

春から始める自分改革!どんな自分になりたいですか?

みなさまの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。


 

staff:Inoue