BLOG

【京都】今週末!!~アーユルヴェーダ基礎編・生活編~

2018年05月29日

みなさま、こんにちは。スタッフのマキです!

来月は6月。私の好きな6月がやってまいります。


この半年を振り返り、そして新しい年に向けて前に進む。

みなさまは、どのようなお気持ちで6月を過ごされますか?


京都スタジオでは、6月3日(日)に【アーユルヴェーダ】のワークショップが開催されます!!


【アーユルヴェーダとは・・】

世界3大医学の1つで、インドで生まれた5000年以上の歴史をもつ伝統医学のことです。より健康に、長寿や若さを保つことを目的とし、食事法・健康法といった日常生活に関わるものから生命そのものまでを科学する(予防)医学であるものです。


講師の浅貝先生は、インドで7年間アーユルヴェーダ医師として滞在され、現在は日本アーユルヴェーダ学会の理事を務めてらっしゃいます。


ぜひ、アーユルヴェーダを日常生活に取り入れ、みなさまの日常生活が少しでも豊かになれば嬉しいです☆★

□■□基礎編10:00~12:00/生活編 13:00~15:00□■□



あわせて、フェアも行っているので、是非スタジオでご覧ください☆★




その中でもオススメの【ギー・イージー】

ギーとは、バターから不純物を取り除き、純粋な油分にしたものをギーと言います。たくさんの効果効能があるため、アーユルヴェーダでは万能とも言われています。バターよりも香り高く、パンに付けたり炒め物に使ったり、コーヒーに入れるのもおススメです☆★


では、6月も京都スタジオでお待ちしております!!


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー