BLOG

【2月】 はじめての方におすすめのクラス

2020年02月01日

ヨガやピラティスをはじめて体験される方に、おすすめのクラスをご紹介します!!


【 ヨガ 】


🔰 はじめてのヨガ 

これからヨガを始める方、初心者の方におすすめのクラスです。

基本的な呼吸とポーズを、説明を交えながら丁寧に進めていきます

呼吸に合わせてポーズを行うことで、心身をリフレッシュしていきます。

※毎月1回開催中  2月はお休みさせて頂きます。


🔰 ヨガ ボディⅠ

安全かつ効果的に体の強さと柔軟性を培うクラスです。

ヨガベルトやブロックを使いながら、体の可能性を広げていき、 一つ一つのポーズを丁寧に取り組むことで、体感を鍛え、柔軟性を上げる効果が期待できます。

肩こりや腰痛に悩んでいる方におすすめです。


🔰 ヨガ リラックス

呼吸と共に動きながら、筋肉や関節の柔軟性を高め交感神経に働きかけた後、クールダウンで副交感神経に働きかけることで自律神経のバランスを整えていくクラスです。

年齢やレベルと問わずどなたにでもご参加いただけます。


🔰 アロマヨガ リラックス

〈ヨガ リラックス〉のクラスを、精油の香りを楽しみながら行います。

毎月ブレンドする精油を変え、精油の特徴とヨガを組み合わせることで、心身にアプローチしていきます。




【 ピラティス 】



🔰 はじめてのピラティス

これからピラティスを始める方、ピラティス初心者の方におすすめのクラスです。

呼吸法や基本姿勢、基本的なエクササイズを、説明を交えながら丁寧に進めていきます

ヨギーのピラティスのクラスについての違いを知りたい方にもおすすめです。

※毎月1回開催中  2月はお休みさせて頂きます。



🔰 体幹コントロールピラティスⅠ

体幹部を強化し、しなやかで強い体づくりを目指すクラスです。

ひとつひとつのエクササイズを丁寧に開催しながら進め、基礎から応用までの体の使い方を学ぶことができます。

呼吸方やエクササイズをしっかり学びたい方、集中力を高めたい方におすすめです。


🔰 姿勢改善ピラティス

テニスボールや軽いダンベル、セラバンドなどの道具を使い、軽い負荷でゆっくりと動いていくクラスです。

運動が苦手な方、医師から運動を勧められている方など、無理なく楽しむ事ができ、すべての年代の方におすすめです。



【ビューティ・ペルヴィス】


🔰 ビューティ・ペルヴィス

健康や美容の要である骨盤(ペルヴィス)から全身を整える土台を作るためのクラスです。

全身のゆがみをとることで腰痛・肩こり・首こり・生理痛・冷え性などの不調緩和が期待できます。運動が苦手な方にもおすすめです。



今月のスケジュールはコチラからご覧いただけます!


ご予約は、WEBまたはお電話(075-257-5055)で承っております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


皆さまのお越しをお待ちしております♪