BLOG

【京都】もっともっと知ってほしいこと。

2019年03月16日

ポーズをとることだけがヨガではない。それはヨガの哲学や瞑想から得られるものが多くあり、「ヨガとともにどう生きていくのか」ということを追求するからこそででくる思いです。


フィジカルな答えだけではない、自分なりの哲学を探し続けるということ。

好きな人と出会うことより、本当の自分に出会うことは難しい。

だから、自分らしくいること。強さも弱さも理解してあげること。

きっとすべては経験することから始まり、感情と向き合うから生きる意味や価値を知り、生きやすくなった自分と出会います。


今回、4年ぶりとなるジョーダン先生のワークショップ!

哲学の上に成立つヨガのポーズ、呼吸、そして瞑想を国境を越えて学び続ける師からの言葉や思いはきっとヨガの新しい魅力を知るきっかけになるでしょう。


★☆★☆★3月20日(水)★☆★☆★

11:30~13:30 

女神アキランデシュワリ~ストレスに負けない不屈の精神~

⇒詳細はコチラ

19:00~20:00

自分自身の『感情』に対して『達人』になろう~講義と瞑想

⇒詳細はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ジョーダン先生は日本語も上手で英語ができなくて心配。。。という方でも大丈夫です。もちろん、通訳の方も一緒なので安心してくださいね。


ご予約お待ちしております❤


staff:hashimoto